くま出没注意

母子家庭育ちと、毒親と、離婚と、子連れ再婚と、転職と、左利きと、内向型と、HSP。

サイトとかつくってみたい

今サイト作成中です!

ブログも続けられないのにサイト作るの!?って我ながら思うけどサイトは作ってみたい!
WordPressとか楽しそう!!

このところすっかり仕事も落ち着いてちょっと余裕ができたので、なかなか手が出なかったサイト作成をやっています。

勝手に敷居が高いなーって思ってたけど、いざ始めようと思ったら、日々ネタづくりに余念がない生活してない?って思えてきたり。

いろんな事を試してみるのに何も記録しないのはもったいないので下手でもいいからとにかく何かやったら投稿する!を癖にしたい。

1年後に、あれ?結構いろいろやったなーって思えたらいいなー。