くま出没注意

母子家庭育ちと、毒親と、離婚と、子連れ再婚と、転職と、左利きと、内向型と、HSP。

「新世界」はじまっちゃった。

最近ちょっとずつ感じてる、お金の使い方や流れの変化。

「バカと付き合うな」と「新世界」を読んで、やっぱり変わってきてると実感しました。

「新世界」は新しい時代の教科書かなと感じました。

例えば、お金に関する本はたくさん出てるけど、「お金ってなんなんだよ!」って西野さんの観点からの本ってなかなかないと思うし、オンラインサロンやこれからの働き方について、感覚的にわかりやすいと思いました。

正直、あー!今動こうと思ってたのに!って思ってる人私だけじゃないと思う。
オンラインサロンこれから自分に合うところ探してみようかなと思ってた人、信用を稼ぐために動き始めた人には、同期がいっぱいできそうな本。
とはいえ、そういう私にとってはこの本が出たことによって、確信を持って動けるので良いのかな!

上記2冊と多動力はちょっと外せない本になりそうです。