くま出没注意

母子家庭育ちと、毒親と、離婚と、子連れ再婚と、転職と、左利きと、内向型と、HSP。

バカとつき合うな

刺激的なタイトルで今話題のこの本。

ついさっき読み終わりました!

 

最初は、「私みたいなバカ、こんな本読んだら自分は誰とも付き合っちゃいけないんだ」って落ち込むんじゃないかと思っていましたが、あまりの評価の高さに思わず買ってしまいました。

 

結果、読んで良かった。

 

ちょっと感動しました。西野さんの本を買ったことがなくて、初めて読みましたが文章が本当に優しいです。

 

不器用だけど世話焼きで、誰よりも頼りになる孤高の堀江さんと、優しい物腰でそっと包み込むように甘い言葉をかけてくれる西野王子のような王道の少女マンガ的別視点で女性にもおすすめな一冊です笑

 

 

バカとつき合うな

バカとつき合うな